Observasion Lounge 2008.02.24

ホームページのトップへ

スタートレックのTV・映画シリーズを最初に観たときには物語を追いかけるのに一生懸命でしたし、その時の感動もほとんど覚えていません。その後、ビデオ、LD、そしてDVDが発売され、改めて見直すことが可能になりました。ということで、ここでは改めて鑑賞し直した記録です。
できれば改めて見たスタートレックの物語についての感想も書いていきたいと思います。

…と言いつつも
なかなか各暇が有りませんね。
DVDについては、TOS、TNG、ENT、Movieは揃っていましたが、今回DS9も揃いました。
後は、VGRのシーズン5〜7です。さてさて、いつになったら揃うのやら…




 宇宙大作戦 The Original Story
2006.08.27

 STARTREK : THE NEXT GENERATION
2008.01.06

 STARTREK : DEEP SPACE NINE
2008.02.24

 STARTREK : VOYAGER
2008.01.14

 STARTREK : ENTERPRISE
2007.05.02

 STARTREK : Movie 2006.08.15